息子が足を骨折して早10日。


仕事を休んで家にいるものの

なんたって足以外は元気だから

どうも同情しにくいのだ真顔



家にいるのだから。。と つい

『シート替えて!』

『宅急便受け取って!』

『洗濯物干しといて!』

頼んでしまうのだが


『ギブスでかがめないから無理ー』

『重いもの持って歩けないから無理ー』

ことごとく 断りやがる真顔むかっ

 


そうして ゲーム三昧した挙句

昼寝して 起きてきては

腹へった! と言うから

いくら親子とはいえ

面白くないこと この上ないのだむかつき



さりとて仮病でもないので

怒ったり叱ったりもできない凝視




犬たちにキャーキャーラブラブ

飛びつかれ 顔を舐め回され

デヘデヘ酔っ払いしている そこの息子よ


その犬は 今までそこで

うんちを食べてたぞ。。。ニヒヒ← 教えない



昨夜の風景

二人ずつ。。。


仲良く。。。



あ。。。

一人の米サマ(笑)


逃げられたのか

追い払ったのか


でも夜は 私にペッタリ

くっついて寝ますラブ


米サマ

優しい家族を募集中です!ニコニコ




 

MINT ← ホームページはこちらわんわん

 

MINTの子一覧や

お申し込みの窓がありますしっぽフリフリ