EriQmapJapan️️️️️️


トランプさんは一貫して
親イスラエルな態度をとっていますが
これは
安倍に対し
ずっと好意的態度を取ってきた事実と完全に一致します

つまり
表向きの発言だけでは
真意はわからないし
基本的に
心にも無い態度を取ることのほうが圧倒的に多いのです
#ゲーム理論
#Q


EriQmapJapan️️️️️️


シンボルがウサギ🐇ですし
性的搾取&アドレノクロム抽出目的でしょう

#プレイボーイ


EriQmapJapan️️️️️️


ざっとしか聞いてないけど
クリフ氏が先日の配信で
"この時彼らはキリストのストーリーをでっち上げました"と仰ってました
つまり
キリストは存在すらしてない可能性有で
キリストの日本版キャラとして聖徳太子が創られたかも知れない

まあ
凄い人キャラ作って自分がその末裔とか言えば詐欺成立よね🤔

#キリスト


EriQmapJapan️️️️️️


保留ではありますが
辻褄はあいます

みんな
キリストにあやかって
崇拝されようと必死やしな

#キリスト


EriQmapJapan️️️️️️


中国🐼の予定もキリスト再臨に合わせてるのも
忘れずに🇨🇳
「大天使二人が降りてきて、巨石をどけてキリストを引きずり出し、キリストは、両腕をこの2人の巨大な天使に抱えられて宇宙船に運ばれ、そのまま消えてしまった...これが“キリストの復活の物語”です」
「コズミック・インタビュー」より

#キリスト