HELLO


前回のTOMMY x GIGI
シリーズの続きを


前回の記事はこちらぽち




発売日から
5日遅れでDAIMARU
東京駅店に



もうその日はルンルンして
しょうがなかった〜\(^_^)/



まずは1番気になっていた
..TOPさんのドゥンダダみたいな

セットアップから



{DED7C640-1715-4171-95B9-223EF628E5D5}



なんとここの店舗に
このトップスは
Mサイズしか残ってなく

もう少し小さいのじゃないと
脇近くの布が
余っている



うわーん(TωT)



トミーカラーでかわいいのに


エプロン



それもそのはず今回の
GIGIシリーズ
日本用にお直しを入れていないそうショボーン


って言いかただと

前回は日本用に
日本人のスタイルに合わせた
お直しをしてからの販売だったのかな?




{6DCA9F27-43BB-4BFA-8AB9-FBA0E95A05FA}


うん、やっぱり
ブラが見えちゃうので
サイズが合ってない



(ノ_-。)おっぱいが小さいせいね



色々考えてハサミニット素材だし
自分でお直しは難しそう



{86E32CD2-AD66-4DF6-B321-7FAB5DF4CEDB}



バックスタイルも
その他も、脇の部分以外は
パーフェクトなんだけどなぁ



ドレス



と、お次は
必ず買うと決めていた
Hマークのタンクトップ




{6941585C-621C-4B35-A455-A71232A1C88D}



思ってたよりも
かなりオーバーサイズで

思ってたのと違うショボーンえーん


って一瞬なってたけど
それよりなにより
Hマークがかわいい(°∀°)b 






それよりも

店員さんにオススメされた

ジジと同じコーデ

Hマークのこのタンクに
ボトムが
ワッペンがたくさん付いてる
ポップなデニム


{1D22CD44-6DC1-4E64-AF31-49FDBDBF034D}


履いてみると

これが思ったよりきゃわいー!


ひらめき電球タンクの横部分が大きいのは
中にネオン系とか派手な
チューブトップとか合わせたら
いいかなと思って


{750019E3-115B-4F44-8FED-FDEB80BEFFB9}


それよりデニムが
きゃ、きゃわい〜


形が外人さん向けな
お尻を強調したデザインで
ちょっと抵抗あったんだけど



{A84684BA-2B23-45E5-954A-15E730BA30EC}


Hマークのもう一つのタイプ

半袖バージョンも
着てみたんだけど


{6BB80D9E-0CE4-469C-A685-E2CD0A4AC56E}


こちらもかなり可愛くて
かなり迷いました

一瞬
両方買ってしまえ
悪魔が耳元で囁いていました


{EB04B321-185D-4C51-B239-EACDED2FD05C}


何回か交互に着た後

ネットで見てた時は
色がってところが
かわいーと思ってたし

半袖のネイビーは
諦めました(´_`。)


{004C17F0-3059-4C4E-BCBF-A94BC9B19B2A}


そしてあたしのかなり狙ってた

ロング丈マキシワンピが
大丸東京駅では
販売していないのだとか


あれは店舗限定商品で
表参道店にしかないとのことドレス


すぐに在庫確認してもらったけど

SOLD OUT注意

ぎゃー(´□`。)

とっても悲しかった




しばらく放心状態になった後

欲しかったマキシワンピと
同じ柄で半袖のミニワンピを
泣く泣く着てみる



{4FD18729-8E7E-4D5A-A4B1-86A02C7A80AB}


うん、かわいい

生地がシルクになっていて
だからあんなに高級なのかー!


全然生地が伸びないから
普段Mサイズのあたしでも

Mサイズは入らなかった


{A2EA9E61-B1B7-4739-B305-B3274D104E50}


バックスタイルも
可愛い


{06562E79-7321-4C7A-8400-1627B23670AA}



ただロングが欲しかった
あたしは
半袖のミニワンピには
納得出来ずに諦めました




と、大丸店で購入したのは
結局ウェッジヒールのみ



たまに上の写真にも出てるけど

店員さんにオススメされたので
履いてみたら可愛すぎて

こちらのヒール

{AD3C4278-530D-46ED-B949-0EF3725D32E7}


マリン全快

SUMMER全快やしの木


そしてなにより軽いし
歩きやすかった〜


靴は自分の履きやすくて
自分のサイズに合ったら
運命感じてしまうので
即買いしました


他の商品お値段設定高いけど

靴は2万円くらいと
手を出しやすかった


このバックもかわいかったな〜

{A856F6EF-BBB3-4386-AAC7-C08BF0F6BE82}


こっちもかわいいけど
売ってるの見なかったから
店舗限定商品だったのかしら


{02655215-A8F7-4A5E-B1B5-96C2A4835A2E}




と、お気に入った
ワッペンデニムは
サイズがちょっと小さくて


ワンサイズ上の商品が
ららぽーと豊洲にあるとのことで

今日中に伺います
と約束しました


セーター



GIGIシリーズ購入者に


ノベルティで
ワッペンプレゼント

らしく、いくらからプレゼントなのか
聞いてみたんだけど

特に決まっていない。
↑そんなのアリ?w


とのことで買い物の回数によって?



しかも一回のお買い物で
5枚もプレゼント

それも、10種類くらい
ある中から自分で選べるの


あたしが選んだのはこちら


{99CB20B1-B772-4BE1-8A3B-D3A2CCDA4FA4}



かわいい〜

デニムに貼ってある
ワッペンも何枚か付いてて



あれ..

これ自分で着けたら

と考えましたがやめました注意



一応自分のデニムにのせてみたけどねおねがい

{ABD4E8F9-8DDE-4B07-8B86-E40807CA4754}



しかもららぽーとに
向かう前に
一回お家に帰ってやってた



その後ららぽーと豊洲に行ったけど

デニム購入しました(°∀°)



もぉちょーかわいくて( ̄∇ ̄+)


トミーセットアップの
トップス Sサイズもあったし


大満足であります



今度から限定商品は
発売当日に行かないとだめね


あ〜

GIGIかわいい〜(´∀`)



早く春になって着たい〜

夏まで待てない〜\(*`∧´)/





GIGI コレクション
前回の記事ぽち




リリか