大奥~最区の女~

見ました?ぽち

もう1月に放送したから
だいぶ時間経ってるけど..

沢尻エリカとAKBまゆゆの
キスシーンが美しすぎると
LINEニュースにもなってた!

{E1FD0E8A-15DA-4D3D-B195-79B410501D48:01}

キスシーン、本当に美しすぎた!


この時代にも同性愛者はいたのかな?
と不思議に思うところと..

両親の為に立ち上がった
沢尻エリカの役が好きです

でもやっぱり人間
裏切られると怖い人間に
変わってしまうんだなと

もっと言うと愛してる人に
裏切られた恨みはすごいんだなと。

感じました。






昨日第2弾の
~悲劇の姉妹~を見た

あたしも妹がいる
女兄弟だけど
女同士のヤキモチは怖いものだなと

(ここまでのことはうちらには未だないけど)

姉の沢尻エリカが
上様に気に入られて
子供も出来たところを

邪魔と言うか、完全に
ぐいぐい入り込んでくる妹。

姉のところには行かないでと
約束してください。って
言葉が女のズルさと言うか

女の世界をもろに見てるようで
やっぱりそうなるかとw

女って本当にずるい生き物と言うか

妹が気に入られたものの
やっぱり姉に戻る上様

男もズルいよな、勝手だな、と。



いろいろあったのち最後..

どうして姉の沢尻エリカは
そんなにいい人間なんだと

こんな人いるのかな~と






11年ぶりの大奥

いまもある女のドロドロな世界が
昔にもあったと思うと
世の中は変わったようで
実は変わってないんだなと..

女のズルさとか
気持ちが出てる気がします

この機会に大奥全部見返してみようかな?


私が前世でこの時代を生きてたら
どんな生活を送っていたのかなと

大奥には運良く入れたのかな?

やっぱり1番になりたいと
今の性格でもある負けず嫌いが
出ちゃっているのかな?

向こうでもストレスで
毎日考えてるのかなとかw







なんか映画の感想って
むずかしい(T_T)

ネタバレの記事を書いていいのか
書かないほうがいいのか?

自己満だからこれでいいのか?

誰か教えてください(´_`。)


{77E1964D-0270-49D9-89DE-3C45E46A0FF5:01}



リリか