はじまる。 | 旭川 クレイでママと子の心と身体もスッキリ 4男1女のママセラピスト浜田祥子

旭川 クレイでママと子の心と身体もスッキリ 4男1女のママセラピスト浜田祥子

今大注目の大地の恵み″クレイ”で、ママと家族の自然治癒力を高めます。フェザーカード・旅カードセッションでママのお悩みもスッキリ。ママの心と身体を癒やします。

さぁ、始まりました。

進学、進級おめでとうございますキラキラ


我が家は、

大学、高校、中学、小学生二人になりました。


書類の山を片付けて、

ぐったり。。。


家の中のいらないものを捨てたり、

廃品の整理で、バタバタ。。。



毎年の事だけど、

ひとつずつやるしかないびっくりマーク

出来ること、ひとつずつ。


子ども達も新しい環境に、

ドキドキ、ワクワクの日々。


自分をまずは、よくみてあげて。

私が落ち着いていれば、

子ども達もなんとかなります爆笑


さぁ、次のステージへルンルン


こんにちは晴れ

妊婦さん・ママのためのオンラインサロン

おひさまかあさん研究所です音譜

 

下矢印毎日一生懸命がんばってるママへ

✱「自分のこと」を考える質問やきっかけをお送りしていますひらめき電球

✱おひさま朝の会やランチ会もボタンひとつで参加できるようになりますキラキラ

✱入会相談もこちらからご連絡くださいニコニコ

  

おひさまかあさん研究所