連休は。。。 | 旭川 クレイでママと子の心と身体もスッキリ 4男1女のママセラピスト浜田祥子

旭川 クレイでママと子の心と身体もスッキリ 4男1女のママセラピスト浜田祥子

今大注目の大地の恵み″クレイ”で、ママと家族の自然治癒力を高めます。フェザーカード・旅カードセッションでママのお悩みもスッキリ。ママの心と身体を癒やします。

この四連休の我が家は、
五時起きか、四時起きで。。。
気を抜いたら、寝過ごしてしまいそうで、
なんだか緊張してましたアセアセ

四男の大会。
次男の大会。
長男大会。
三男は大会終わった後に練習。。。
といった感じでした。

朝はとにかくおにぎりとお弁当作って持たせて
自分の準備。
長女と三男も応援に行くため、
その準備。

試合が終わったら、
全員分のユニフォーム(パパも着たので五人分)アセアセ
の洗濯。
洗濯機二回以上は回し。。。
食事の準備。

などなど、
目の回るような毎日。



それでも、
仲間に助けていただいて、
何とかやっていますウインク

高校野球も観戦キラキラ
緊張感と、
ここを目指して来た子ども達に感動しました。

毎日感謝ラブ

そして、野球を通じてのたくさんの繋がりに、
感謝しかないのです。

子ども達のがんばりを
まだまだ応援出来ること。
野球が出来る喜びを改めて感じる日々です。



プロフィールは クリック こち
クレイとは クリック こちら
メニュー クリック こちら
クレイの使用例は クリック こちら
お問い合わせは クリック こちら