クレイセラピーって。。。? | 旭川 クレイでママと子の心と身体もスッキリ 4男1女のママセラピスト浜田祥子

旭川 クレイでママと子の心と身体もスッキリ 4男1女のママセラピスト浜田祥子

今大注目の大地の恵み″クレイ”で、ママと家族の自然治癒力を高めます。フェザーカード・旅カードセッションでママのお悩みもスッキリ。ママの心と身体を癒やします。

クレイセラピー検定講座を受けていただいた方に
アンケートをお願いしています爆笑
何かの参考になれば、幸いです!!


丸ブルークレイセラピー検定を受けようと思った
 理由を教えてください。

子どものおしりかぶれを自然に治してくれた。
クレイを詳しく知りたくなった。

丸ブルーなぜ私から受けようと思いましたか?

お話した雰囲気がとてもよかった。
お肌もキレイ。
共通点も嬉しかった。

丸ブルー受けてみて一番よかったことを教えてください。

子どもの為にと思って始めたが、
自分の基礎化粧や、家族の体調管理にも
良いとわかって、これからが楽しみ。

丸ブルー今後、クレイをどのように生かしたいですか?

日常的に使っていきたい。
美容も楽しみたい。

丸ブルーこの教室でよかった事を教えてください。

時間的にも配慮してもらえたり、
色々お話もできたり、とにかく楽しい。

薬不要のライフが近づいてきたのが嬉しい。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


毎回、私も色々なことを教えていただいたり、
楽しい時間に感謝ですおねがい
次は年明けの試験!!
楽しんで受けられますようにラブラブ