冬もすぐそこ。 | 旭川 クレイでママと子の心と身体もスッキリ 4男1女のママセラピスト浜田祥子

旭川 クレイでママと子の心と身体もスッキリ 4男1女のママセラピスト浜田祥子

今大注目の大地の恵み″クレイ”で、ママと家族の自然治癒力を高めます。フェザーカード・旅カードセッションでママのお悩みもスッキリ。ママの心と身体を癒やします。

子どもと一緒にいられる時間なんて、
本当にあっという間びっくり
特に父親といる時間は、
我が家は少ないと思います。
それでも、みんなパパが大好きラブ
野球をするようになって、なおさら。

今日、五番目長女三歳は、
「パパがいると、みんなでご飯食べれてうれしいね爆笑
と。
中学生、小学生、幼稚園がいる我が家は、
全員でなかなかゆっくりご飯を食べる時が
無いことが多いです。
ちゃんとちびっこは、わかっているんだなぁ爆笑

特に、五番目長女は愛のかたまりみたいピンクハート

寒い中、野球の試合。
父母も、本当にお疲れさまでした。
そして、
三男も、よくがんばった!!
仲間がいないと出来ない競技を選んだのが、
どうだったのか?
と、思った時期もありました。
この三年で、どんどん仲良くなった、三男の学年。
これからも、
みんなで声を掛け合い、
助け合いながら成長していくんだろうなぁキラキラ

今しか出来ない経験をたくさんさせてもらって、
感謝です!!