懇談3つ | 旭川 クレイでママと子の心と身体もスッキリ 4男1女のママセラピスト浜田祥子

旭川 クレイでママと子の心と身体もスッキリ 4男1女のママセラピスト浜田祥子

今大注目の大地の恵み″クレイ”で、ママと家族の自然治癒力を高めます。フェザーカード・旅カードセッションでママのお悩みもスッキリ。ママの心と身体を癒やします。

今週は、兄ちゃん達三人の懇談。
中1、小学校は二者。
中3は、三者でした。

幼稚園は、運動会の総練習爆笑
四男は、年少さんの時、
本番、気分が乗らず踊らなかったびっくり
まさに、I THAT爆笑

いつも躍りをみせてくれる、長女ちゃんの
おどりは、ママにはよくわからない爆笑
でも、とってもかわいいの~ラブ
全力な彼女は、夕食も食べず、
お風呂にも入らず寝てしまいました。。。


今日は、とっても悲しくなる出来事があり、
落ち込んでいたら、
ママ友が、励ましてくれて。。。
ずれていた私を元に戻してくれました。

本当に感謝!!

私は私。
すぐ忘れて、外側にむいてしまうけど、
こんなときこそ、内側に入るチャンス。

ITHAT、内容が濃すぎて、全然進まないおねがい
ゆっくり、じっくり読みます。