大好きな人に会う。 | 旭川 クレイでママと子の心と身体もスッキリ 4男1女のママセラピスト浜田祥子

旭川 クレイでママと子の心と身体もスッキリ 4男1女のママセラピスト浜田祥子

今大注目の大地の恵み″クレイ”で、ママと家族の自然治癒力を高めます。フェザーカード・旅カードセッションでママのお悩みもスッキリ。ママの心と身体を癒やします。

笑顔がとっても素敵な麻衣子さんラブ
おしゃれ番長!!ゆいちゃんもラブ

ゆいちゃんのブログはこちらキラキラ
麻衣子さんのブログはこちらキラキラ

笑顔の秘密音譜
おしゃれのポイント音譜
を、教えていただいちゃいましたウインク


肩の力が抜けてスッキリ爆笑
体って全部繋がってるんだびっくり
改めて実感!!


ストールの巻き方や、
小物使いも、
一人一人丁寧に教えていただきました爆笑

髪型もゆいちゃんのマジックにかかったら、
あっという間に素敵にキラキラ

年齢がある程度いくと、似合う服の幅が
狭まってくるんだってびっくり
確かに~!!
だからこそ、似合う服、楽しみたいですよね。

参加した方みんなのワクワクが
止まらなかったのでしたウインク