学習発表会!初めてのメルちゃん。 | 旭川 クレイでママと子の心と身体もスッキリ 4男1女のママセラピスト浜田祥子

旭川 クレイでママと子の心と身体もスッキリ 4男1女のママセラピスト浜田祥子

今大注目の大地の恵み″クレイ”で、ママと家族の自然治癒力を高めます。フェザーカード・旅カードセッションでママのお悩みもスッキリ。ママの心と身体を癒やします。



今日は、次男と三男の学習発表会ルンルン
一年生の劇は、久しぶりに観ましたが、
とっても上手だったなぁキラキラ
早口の子がいなかったし、観やすかったです爆笑

次男は音楽ルンルン
じゃんけんに負けたそうで(笑)
ずっとリコーダーでした爆笑
が、真ん中に出てきて言うセリフがあり、
結局目立っていた次男キラキラ
蝶ネクタイしたらいいんじゃない??
って、私も主人も言ったのに、却下されるえーん
五年生の先生達も、ノリノリで(笑)
いろんな格好してました爆笑

お疲れ様でしたキラキラ



我が家に初めてのメルちゃん登場ラブラブ
ジーちゃんばーちゃんが、
ひとつくらいあってもいいんじゃない?
(男の子の玩具ばかりなので汗)
と、買ってくれたのですキラキラ
私はリカちゃんに勝手に憧れていたのだけれど。。。
全く興味示さず(笑)
メルちゃんになりました爆笑

おでこのキズは玄関の階段から落ちましたえーん
はぁ~。。。
自分でクレイを塗る長女キラキラさすがです!