子どもがけがをしてきた。。。 | 旭川 クレイでママと子の心と身体もスッキリ 4男1女のママセラピスト浜田祥子

旭川 クレイでママと子の心と身体もスッキリ 4男1女のママセラピスト浜田祥子

今大注目の大地の恵み″クレイ”で、ママと家族の自然治癒力を高めます。フェザーカード・旅カードセッションでママのお悩みもスッキリ。ママの心と身体を癒やします。



昨日は、こんな感じで大雪でしたガーン
寒すぎて毛糸のセーターを着た私(笑)
今日はお天気晴れ

今日は小学校から電話があり、
三男がけがをしたと。
本人、全くその話にふれず、
遊びに行っていないびっくり

そのくらいのけがだったら、
私はお互いさまだと思っていて。。。。
幼稚園や、小学校から電話が来たら、
何かやった??
と、思っちゃうくらい汗なので(笑)

男の子だし、覚悟しています。

そんな感じじゃない親もいるんだろうなぁ。。。

縁があって、一緒にいる人、
クラスなのだからウインク
先生にも親御さんからも、
説明いただいたので、
それでもう終わりで!

後は子ども同士が納得していれば、
それでいいんじゃないのかなぁ?