おにいちゃんパンツ❗❗❗ | 旭川 クレイでママと子の心と身体もスッキリ 4男1女のママセラピスト浜田祥子

旭川 クレイでママと子の心と身体もスッキリ 4男1女のママセラピスト浜田祥子

今大注目の大地の恵み″クレイ”で、ママと家族の自然治癒力を高めます。フェザーカード・旅カードセッションでママのお悩みもスッキリ。ママの心と身体を癒やします。

今日は、マイナス20℃の旭川ガーン
昨日は、何とぼや騒ぎもあり、どっと疲れた私です(泣)




四男のトイレトレーニングカナヘイハート

実は、私が5人目妊娠中、かなり出来ていたのですウインク
一年以上前。。。
が、産まれたら全くトイレにも行かなくなりました。。。
ですよね~あせる

最近、仮面ライダーのおにいちゃんパンツを買いましてカナヘイハート
自分で選んだからか、濡らしたくないからか、自分からトイレに行くように!!

はじめは、私がビックリして、
「自分で行けたの??すごーい!!」
と、大げさくらいに喜びキラキラ
「おにいちゃんパンツルンルン」と
兄弟みんなに盛り上げてもらいました(笑)

まぁ、漏らすこともあるけどね。。。
それも、今だけだからあせる

寝るときは、お布団に漏らすと大変だからと、本人に了承いただいて、紙パンツ(笑)

絶対に出来るようになる日が来るし、
焦らず楽しくトイレトレーニングできたらいいですよね!