こんにちは、dreamシャインです。皆様これからも、よろしくね。![]()
昨日は、京都に行くはずなのに…。行ってないもん。![]()
こんな私は嫌だ。と思ってます。
昨日は、ゲームをやりまくって、
死にかけました。
ヤバイです。昨日はもうケンカしまくりでした。
特に弟が、ラリアットで、殴って来る何って、災厄だよ。![]()
話は、変わりますけど。何とやっと小説二号が、完成しました。
イエイー。
タイトルは、不明です。いちよう秘密なんで…
。
これからも、応援よろしくね。以上dreamシャインでした。
担当は私i.oでした。バイバイ![]()
