こんにちは、dreamシャインです。皆様これからも、よろしくね。ニコニコ


昨日は、京都に行くはずなのに…。行ってないもん。にひひ


こんな私は嫌だ。と思ってます。あせる 昨日は、ゲームをやりまくって、


死にかけました。ガーン ヤバイです。昨日はもうケンカしまくりでした。


特に弟が、ラリアットで、殴って来る何って、災厄だよ。しょぼん


話は、変わりますけど。何とやっと小説二号が、完成しました。


イエイー。べーっだ! タイトルは、不明です。いちよう秘密なんで…ドキドキ


これからも、応援よろしくね。以上dreamシャインでした。


担当は私i.oでした。バイバイパー




二週間後?が私の学校の文化祭で私は音響係で、


ビリーブを弾く音譜ことになってるんですが、


正直、自信がありません しょぼん。なので、ヤバイですガーンあせる


でも、あとわずかしか練習する日にちがありませんが、


がんばります!!


以上チョキdreamシャイン2でしたニコニコ