ながめてばかりでなかなか手がつきません。
基本的にはあまりいじらず乗りましょう。
サビキズありますがわたしの健康寿命までは問題ないでしょう。

一番気になるのはレイノルズ531。ステッカーはホンモノに思えます。Fフォークの四角いヤツは初めてみました。ネットで探してもみつかりません。だいぶはがれていますが531と読めます。左側1枚だけ。上からプジョーのデカールカブってるんですがどんな順番で作業したんでしょうね。
先に登場したラプラードのピラーには何の刻印もないんですが26.2mmか26.4mmらしい。
ハイテン管でなければレイノルズ531のシートチューブだそうです。ヤッター。


イメージ 2
イメージ 3



心配だったペダルネジは14x1.25 french threaded フランス規格で手持ちがありません。
ペダルを買おうかタップを立てなおそうか想像していましたが
出品説明には無かったatomが同梱されていて助かりました。ヨゴレたままだから?
79年の刻印ありました。三ヶ島シルバンが登場したころ。
atomもイイ感じです。あとでみがいてクリップストラップをつけます。


イメージ 1


サドルは銘柄不明でしたがセラサンマルコと刻印ありました。イデアルとかカッコいいんですがナゾの高値をつけてます。おちつけおちつけ。