梱包はシンプルで好感持てました。
が、やってくれますフランス人。ピラー抜かずに押し込んで梱包して何かステッカーがクシャクシャになっているんですけど。そんなこと気になるのは少数派なんでしょうね。イメージ 2

イメージ 1
いやな予感がしたのでシートピンゆるめてまっすぐ引き抜いてみました。がーん。ヤッパリイナズママークが。みがいてなんとかしたいとおもいます。こういうこと気にならないひとはうらやましいです。
イメージ 3
砕けたステッカーを伸ばしてみました。ラプラード フランス製 ですね。栄輪業の製品のオリジナル。カンパタイプとサンプレタイプくらいの70年代後半画期的な製品だったと記憶しています。ライセンス収入で満足したのかその後の製品は見たことありません。どなたかご存じでしたら教えてください。
イメージ 5
イメージ 4