初詣を兼ねてツーリングへ


早朝6時半出動

集合8時半〜9時前後


余裕で到着先に境内を散策しながら

安全祈願。


恵比寿様が大きい😱



今回は、コロナもあり3台でこじんまりして

います♪


参加者は、地元わしと都心〜の二人


道の駅 大子を目指して

道の駅でお土産物の買い物をして

袋田の滝を見学します


氷瀑は、初めてです👍



まだ、完全に凍っていないので

クライマーは、いませんでした🥺


さっと竜神峡に寄って


お昼ご飯を食べに、大洗まで走ります♪



こちらで、ご飯にします。

主催者が

2階を貸し切りにしております。


ライダーズ丼

生と釜揚げと漬けが味わえる

3色シラス丼ですよ。

温泉卵をかけて🥚かきことご飯が足らないんですよ🤣


小鉢があるから余計にご飯が足らない🤫


目の前が海産物店がありますが、

自分はスルーして那珂湊のお魚市場に寄って

お買い物をして帰宅します。


今回のお買い物は、

アップルケーキ 長〜いにんじん

山わさび 柚子胡椒   大子で


マグロのはらもは、クーラーBOXに入らないので半分にカットしてもらいました。

切り昆布        那珂湊で




珍しく帰宅が暗くなってしまったので

帰りは、高速で帰宅しました。