今日は、ゆっくり出発最初の休憩スポット

約二時間R289で甲子道路の入り口で

茶臼岳が、映えています。

店内散策これと言って買う物が無い😹

塔のへつり経由なのでそのまま前進

初停車

ここいらも、日光国立公園の一部なんですね🤓


手前の橋のたもとで写メ

なかなかの眺望です👍

塔のへつり到着

まだ、少し早いのかまだ紅くありません🍁🍂

逆光ですが

ここのお店からの眺望が一番好き☺️


お店で、無料の味噌汁で

漬物とかの試食ができます、以前はラーメンも

ありました。


今日は、にんにく辛子味噌をお土産にします。


大内宿もまだ少し早い


ここから、こぶしラインで会津へ向かいます👊


ダム湖の側にいい木があるが

やはりまだです

過去写メです😿

今日の最大の目的である

坂下ドライブインで

桜肉を頂きます👍

鍋🫕も始まってますが



今日は、桜焼肉定食

小鉢は、桜肉の甘辛く炊いた煮込みです。

ドレッシングは、不用です

焼肉のタレだけでキャベツがいけます👍

後は🐸だけ

R49〜R294途中もろもろ経由でR289に戻り

自宅着

Relive '大内宿から坂下ドライブイン 桜焼肉定食'View my motorcycle ride: 大内宿から坂下ドライブイン 桜焼肉定食リンクwww.relive.cc



燃料              14ℓ

燃費約   24Km


ドライブインから自宅まで約三時間休憩無しは

流石にオケツが痺れました💦