朝五時半出発

空はまだ薄暗いが空気が澄んでいる☺️

休憩無しで香取神宮まで

八時そこそこに到着

途中富士山も🗻一望でき空は快晴

まだ、参拝者はまばらで駐車場も

スカスカで

丁度いい

結婚式を挙げるカップルがいました👏

お参りして

ならぬ物をおやつに

さつまいも🍠なので

だいぶ甘い

道の駅  旭でお土産を買って

マリーナから屏風が浦

バイクも車も結構停まっているが
最前列が空いております👍
この後は、待ちに待ったお昼ご飯

TVでも📺紹介されたお店
穴子の天ぷらと伊勢エビ天丼
丸一匹ですよ😻
他には、さつまいもとピーマン

頭の天ぷらもカリカリでいけてます。

タレが沢山すぎて困ります😹


帰りは、ノンストップで
夕方四時半到着
燃料   17ℓ
実燃費  20Km

今回なぜか?車両との誤差がある?

満タンにしてなかったかな⁉️‼️❓

コロナも落ち着いてきて
これから紅葉🍁シーズンですが
感染防止して楽しみたいですね。