今日も朝から朝😹屋根付き駐車場だったので 
シートが濡れなくて良かった😀でも
走行は雨☔️☂️ 
 朝ご飯🍚食べてないけど我慢の走り 
出発する頃から小降りになり三陸道路を南下します。


 大谷海岸駅の駅で休憩フカヒレラーメン食べたかった🍜がまだ、開店前とりあえず、
自分用お土産にフカヒレと味付きシーチキン
 他もろもろを購入😁
 北上するけど時休日だったので松島観光していないので雨もだいぶ落ち着いているのでバイクを停めて観光しようと思って駐車場を探すと
😨😱😰😓ない自動発券機の駐車場は、
全てバイクお断り🤬😡近くの店舗で客引きやってたおばちゃんが家の店利用すればなんとか言ってくれるがめんどくさいからもういいです。

 松島の駐車場は、普通四輪車🚙のみキャンピングカーもお断りでした😫ここは素通りする観光地と個人的に認識します。

なんかいやな気分なので、高速道路で帰ります
が常磐道に入って間もなく事故車両で
足止め50mくらい先で😫20〜30分位待っても
駄目なので
いけない事ですがUターンして高速降りちゃいました🤫
途中マップがおかしくなり
止まって再起動すれば良いものの
面倒なのでそのまま使っていたら逆方向に
向かって走っていた😰
道の駅を見て気が付いた

なんやかわや訳わからない最終日に
なってしまいガッカリです。

燃料量     80.1

燃料費    12382¥

燃料平均単価   154.6¥

走行距離  1784.6Km

平均燃費           22.3Km


雨☔️☂️☔️の降らない季節に

来年は、行こうかな🤔