山形のホテルで一足先にお別れして 


ホテル前での 撮影会

何処でも、OKが出ます🙆‍♂️

 

一路仙台へ前日の二次会が尾を引いて睡眠不足身の危険を感じて伊達政宗公にお願いしてお膝元に到着安心してお朝寝出来る駐車場代金を払いしばし寝る。

仙台なら牛タン食べたいが時間が押し迫る😹

松島観光は、パスして

とりあえず宿泊先の石巻市まで

お昼ごはんは、かつやで

鳥からフライタルタルソース定食で

済ませる。

(食べたかったので良しとします)

寝ている最中ずっと

撮影のセリフが耳元で🦻

子守唄代わりでした♪

とりあえず見るだけで

翌日の行程を鑑み前倒しで

金華山コバルトラインを堪能

麓の港に行きたかったです。

宿へ戻る途中

本日のお宿(3600¥)朝食付き

曜日によりチェックインが違う所なので

チェックイン先に行きます。


バイクは、ゲートのセンサーに反応しづらい

から脇から出て😹

案の定、出れませんでした

フロントにTELして強制解除してもらいます。

ノ森

小太郎

釜石出身なんですね。

二日目は、予想がつかないので

これでも、走ったかな❓