長旅用にバッグを変更したので日帰りでお試しのつもりが宿泊ツーリングに

デリバリーバック容量60ℓ

なかなかいけそうです👍


道の駅喜連川で最初の休憩


東照宮を少しだけ散策
御朱印

とりあえず、疫病退散願いたく

いろは坂を抜けて

お昼ごはんに

ライダー丼

きのこの小鉢は蕎麦にインできのこ蕎麦😄

草津温泉前に寄り道

ダムは、水を湛えていますが

以前訪れた時は、まだ工事中

今夜のお宿は

こちらの

ライダーズハウス  ウィートさん


道の駅草津運動茶屋の手前の最初の

登坂車線セブンの手前にあります。

身体が汗ダク💦なので

温泉には行かないで

草津上水道で水浴びして

リフレッシュしました🚿

一泊  ¥2000マットレスと枕のみ

今夜はセブン御前で〆

翌日

万座ハイウェイ経由で

ちょこっとだけ停車して

車🚙バイク🏍が後方から一台も来ません

でした貸し切りハイウェイ😹


前回は、登頂不発

今回は、登頂のみ成功しかし

全貌はガスで何も見えない😰


後何回訪れたらいいから😫

帰路もほぼ同じコースでいろは坂を一周して

霧降高原経由で途中からホワイトアウト状態で

危険極まりない走行大笹牧場も霧の中

安全第一でゆっくり走行


二日目は帰路中心の走行で

朝7時に出発して夕方17時過ぎに

無事自宅に到着。

燃料  29ℓ


まずまずの燃費でした。