13日から休みでまともに雨が降らない日がやっとで気になっていたこちら国立研究開発法人 日本原子力研究開発機構 東海研究開発センター 分室にやってまいりました。

ここで、お昼ごはん🍚?

と思う佇まいですが


メニューは下げられてしまいましたので

他写真を流用






どれも単価が安い😻


チョイスは松花堂弁当とざる蕎麦

鶏肉の煮物は

とても柔らかく煮てありました♪


ご飯がおかずに対して少ない😹

蕎麦は普通ですよ。

コーヒー 紅茶 日本茶はセルフ


お会計




ほんの束の間のプチツー


予防接種は、会社の集団接種を希望していますが

会社がもたもたしていて未だに予定日すら

あやふやで困っている状況である😰


カーリンクキットアップグレード版

購入しましたよ。


情報ありがとうございました。

ワイヤレスでもタイムラグは、

発生しませんでした。