久しぶりにランチでお出かけ芭蕉苑本店さんで


メニュー

オーダーは天ザル蕎麦大盛り

奥に天婦羅ですが蕎麦の量が

大盛りで三人前位ありそう


天婦羅は

かぼちゃ ごぼう ピーマン 人参 ちくわ

ふきのとう きんぴら 玉ねぎ 紅生姜

海老 こんにゃく (うど)だと思う

春菊 

盛り沢山

これで¥1130です。


腹いっぱいになりました。


行き

帰り



途中でバイクが走行中にいきなり不調に


症状は

走行中にミッション表示が点滅状態になり

アクセルが吹き上がらない

路肩に寄せて何度かエンジンをかけたが

駄目だったが2〜3分位空いてから

かけ直したらかかった。


ディーラーに連絡して


引き取りはともかくもメーカーに問い合わせを

先にと言っておしまいです。


今日引き取りに来て持って行っても診断機に

かけて異常がなければ

解らないですで終わるディーラーじゃ

あてにならないから

メーカーの答申次第にしました。