平田村の道の駅の手前にあるひさご食堂

毎回通過する度に、気になっていました。

ジンギスカンといえば  羊🐏🐑...
ラム肉ですよねー。
イメージ的に癖のある香りがするお肉ですが
満を期して入店する事にしました🥩

オーダーは、ジンギスカン定食
¥1600です。


以外にお肉沢山お皿にのっていた。
ちなみに下にキャベツと玉ねぎともやし
が座布団になっています。
今の時期は、春キャベツで
美味しいですね。

鍋は、温めてられていますので
脂身で鍋をこすってお肉を焼きはじめられます。

焼き上がりましたので
まずは一口😳😊🤩👏👍✌️🗣美味い

今までは、癖が強いせいで敬遠してましたが
馬🐎🐴うまぁ〜ィ

ご飯普通盛りでは、足りない
お茶碗で二つ欲しいくらい

生ラムが、こんなに美味しいなんて

コロナをやっつけられるパワーを
もらいました。

猪苗代湖に行こうかと思っていたが、
途中で気が変わり、福島空港✈️へ行ったのが
運のツキで空港方面に曲がり2車線で
運悪く🐀🐁🐀🐁🐀🐁🐀🐁🐀🐁🐓に
会ってしまいました。




これで、皆さんのコロナ疲れの心に

笑笑笑笑いが入れば
20Kmオーバーの速度超過です😂


春の交通安全シーズンなんで

皆さんも、取締りに気をつけてくださいね。