11月4日金曜日7:20発

ゆっくりなので、自宅で朝ご飯は食べています。
朝ラーメンで

イメージ 2

9:30位
手綱さん

イメージ 1

小さなご飯のセット
ご飯は、一膳ですが漬け物は
おかわり自由漬け物うまし

イメージ 3

イメージ 4

コスパがあります。

甲子道路に入ると寒さが増してきましたこと気温七度
上は寒くないが下が寒い
ヒットエアーと裏起毛ジーンズでは無理

11時 道の駅 下郷~

イメージ 6

山頂山肌付近は、まばらに白い
塔のへつりに到着
バイクは、誰もいませ。

イメージ 10

前回

イメージ 5

イメージ 11

今回

毎度のことながら、漬け物・味噌汁・ラーメンの試食で
今回購入した和製コチュジャン的な味の

イメージ 15

お買い上げ

何にでも合います。

12時 湯野上温泉駅に到着  

イメージ 7

暖を求めて足湯に

イメージ 8

駅舎の中に

イメージ 9

囲炉裏冷えた体も気持ちだけは、ほっこりしましたよ。
駅近くの

イメージ 14

夫婦岩だったかな?

大内宿入り口に入る

イメージ 12

下から見上げる山々

新そばでネギそば石原屋さんで

イメージ 13

イメージ 16

イメージ 17


お腹いっぱいで帰り道は
大内こぶしライン~板下町の
道の駅経由で

イメージ 18

ここで、おやつタイム

イメージ 19

あいづこづゆと揚げ饅頭
どちらも優しい味付けです。

メニューのカレー焼きそばが
甘い誘惑で誘っていました?

このまま49号線で、一騎当千のごとく好間のコンビニまで
走り抜けてトイレ休憩して
自宅到着です。

イメージ 20

燃料 11.5ℓ

帰り道の磐梯山はゲレンデが
白く染まり山の頂から季節が
かわりゆくのを身体全体で
感じました。

イメージ 21

グリップヒーターで
低温火傷しちゃいました(笑