AM4:40自宅発

R461コンビニを直進し   心細い山道3Km10分

大子道の駅5:50着64Km

気温14℃冬用ジャケットと冬用インナーで良かった。

黒羽ゴルフクラブ過ぎてスーパーダイユー黒羽店で朝御飯
味噌汁・お茶が無料です。

イメージ 2

イメージ 1

7:10出矢板道の駅8:20着

イメージ 3

K56山の駅 たかはら9:10着
日塩有料経由

イメージ 4

イメージ 5

途中の見晴らし台~

イメージ 8

龍王峡11時着

イメージ 6

イメージ 7

これから、東照宮見学と街中ウロウロ駐車場近く探すのめんどい外人いっぱい都会並みの人
んで何か大きな囲い込み
復元工事??
もういいや(^-^;)

いろは坂行きま~す・・・で
華厳の滝到13:00着です。

イメージ 9

登りはほとんど車がなく最高に楽しめました。
見晴らし台~じゃなくてちょこっと脇の木々の間~

イメージ 10

イメージ 11

餃子コロッケでおやつ

イメージ 12

イメージ 13

関東の水瓶草木ダム15:30着
桐生ナンバーのライダーに声をかけられどこ経由ですか~と
日光経由です紅葉まだですねで

水戸ナンバーどちらからで北のほうです高萩ですかいいえと
大津港ですよあぁ~知ってます
との事でした。

R349R461海に出るのに皆さん、使ってますね~。遅いお昼をとり

イメージ 14

18時着360Km





最終18時着

途中は、後から