今日は、小名浜で朝御飯マグロの唐揚げとご飯味噌汁セットお代わり自由でご飯をお代わりしました。

イメージ 1

サスイチで
その後御斉所街道(高低差がすごい)で 古殿の道の駅で休憩後福島空港まで
トラ食堂を目指して行くが
あの行列は、ごめんなさいです。 
あっさりあきらめる。
腹はへるものの好みの店がなかなか無いですねん

最悪折橋で、コンビニでもいいと思いながら探して
シナソバ店見つけたが
あいにく臨時休業でした。

塙で見つけた最後の砦

イメージ 2

きせん。
最高の味です。

イメージ 3

ニンニク醤油ラーメン
うまし最高です。

イメージ 4

メニューもシンプルです。
 
隣のジャズ麺も気になったのですが少ないメニューを先に
たいらげて~挑みます。

塙の道の駅で休憩

イメージ 5

ダリアのソフトクリーム
その後帰路につくも折橋~
ハーレー軍団の後方をのそのそと仕方ない~途中の物産館で
一休みし間隔を空けて帰る。

走行距離  244Km
燃費     35Km
燃料    7.15ℓ