往路
R6~R49~R4~(R457使用せず)白石インター過ぎて
県道12エコーライン入りお釜
イエローハットがあるところのスタンドで教えてもらった。

AM5:30とりあえず家を出発
130Kmをノンストップで
安達太良道の駅8:00着行きは申し分なく尻は疲れなかった(笑)
軽く

イメージ 1

うどんでもとデザートに
プレミアムソフト¥500也

イメージ 2

音声検索中
声を掛けもらい幸せを
おっそわけ

イメージ 3

富士山と雲の龍の写真と蔵王様をご婦人から頂きました。

イメージ 5

メッセージと共に
無限なる幸せ 世界人類が平和でありますように
鳥居前で

イメージ 4


11時蔵王酪農センター着
途中エコーライン真っ白
樹木が無くなると晴れて眼下は雲海です

イメージ 10


12時蔵王レストハウス着

イメージ 8


熊野岳

イメージ 6

~あっちの祠

イメージ 7

さんざん歩いて往復疲れた1時間以上かかったかな?レストハウスに戻り
醤油の匂いに誘われて思わず腹ごなしにパクリと

イメージ 9

馬の背は歩き疲れたがうまかった
14時レストハウス発上山セブン14:20着  
本腰入れて腹ごなしをで八千代食堂

イメージ 11

ラーメン天丼セットご馳走様でした。帰り道安達道の駅何も無く買い物ナシ。。 

復路は
エコーライン~R13~R49~R4~R6自宅         帰り休憩は食堂後道の駅1回のみ
さすがに尻が痛かった(笑) 

走行距離  510 Km
燃料    16.7 ℓ
燃費    31 Km
総時間約 15 時間