教えてもらった道をひたすら行くか~

途中で検索しようと思ったら
案の定圏外仕方ないから適当に
出たところは、461の君田
えらい遠回りだった。
途中の見晴らしがいい場所で

イメージ 1

あと小山ダムで

イメージ 2



コンビニで小休止してどしよ~?
わしも水族館に行こう。

ポンコツナビでやはり遠回りだった(笑)
とりあえず到着

イメージ 3

お昼ご飯ですが、
行列がすごくてあきらめる。

イメージ 4

めんたいパークで試食タイム
美味いご飯が欲しい

イメージ 5


ひたちなか市まで蕎麦食いながら帰ろー!
花月庵中原店でようやくお昼

イメージ 6

。¥1390で大盛天ざる・えびいいサイズ・なす・ピーマン・まいたけ・えのき・鶏肉・玉ねぎ人参のかき揚げ薬味ネギわさび大根おろしウズラの卵きゅうりの漬け物最後にそば湯
どうにか完食ご馳走様でした。

帰り道は、すんごい早かった
あっという間に6号折橋経由でご帰還です。

走行距離250Kmでした。