お疲れ様です、ほんだです。




すんげー寒かったっすね。
オフショア爆風でスキムするにも厳しそーでしたね。
あ、俺は仕事でしたけどね。

さてさて、
昨日はちょいと時間が空いたので、
仕事終わりにスクランブルさんへ。



中学生やらレディースやらでにぎわってました。
はじめたばかりのキッズが熱くなってトライしてたり、
こないだ会った時よりスキルアップしてるレディースがいたり、
なんか見てて心がほっこりする気分でした。
俺もいい加減コロコロ練習しなきゃなー。



子どもから見ると、
俺には二十歳くらいの子どもがいるように見えるらしい。。。
この男の子かわいかったな(笑)

そーいえばケンさん家にあったレコード!





この曲を聞くと、
小学生の頃の運動会を思い出してしまいます。




ではまた。