お疲れ様です、ほんだです。




連休です。
天気予報見たら明日はオンショア予報だったので、
今日海遊びしなきゃ!と急遽なりまして。

白浜から順番にチェックして結局たどり着いたのは、
お久しぶりのコチラ。



シークレットとゆー名のポイント。
別に隠してるわけでもありませんし、
隠すほど人が来る訳でもありませんし、
ただ単に入口が見つけにくいんで、
そーゆー意味で隠れてるってコトですよ。



そんな今日は、
たしか昨日の宣言通り穴あきボードを持ち出しました。
久しぶりに見ると、、、
なんて雑なシェイプなんだ(笑)



コンディションは正直あまりよろしくありませんでしたが、
天気がいいし、風もないし、
とにもかくにも海遊びがしたかったんです。



久しぶりに乗った感触はとゆーと、
以前乗った時の感触と比べすこぶる良くて、
見た目以上に本人は楽しんでおります。
しばらくコレを乗りこんでみて、
来年から再スタートするへなちょこボード作りに活かし・・・
活かせるのか??(笑)



このボードとはまったく無関係ですが、
尊敬の念をこめて『EBIS』を作成(笑)
安河内さんと色々とお話がしたいです。
つーか色々お聞きしたいコトがありすぎる。



あー、俺もこんな軽やかに乗りたい。

話を戻して、
そんな感じで今日はなんかまったりと海遊びしました。



めっきり秋の陽気となりましたね。
今日はまだ水で着替えられましたが、
そろそろお湯をくんで行く季節が近づいてきた。
あー、めんどくせー。




ではまた。