お疲れ様です、ほんだです。




昨日は出勤前のチャラっとスキム。



前日の情報では種差が良かったとのコトで向かうもビミョーな雰囲気。
かと言って白浜は相変わらずの地形。。。
大久喜もなんかなー、って感じで。

出勤前なんで迷ってる時間もなく、
とりあえず種差で入水するコトに。



上から見てるとパッとしない雰囲気だったんですが、
実際に浜に降りてみるとけっこー遊べそー。
ま、相変わらずの巻きワルもっさり感否めない感じでしたが、
それでもじゅーぶん楽しませ頂きました。



ま、ぜんぜん乗り切れてないんですがね(笑)

それを編集でどーにかごまかすとこんな感じ。



あ、そーそー、例年通り小魚が大漁で、
近所のおじいちゃんが袋いっぱい詰めて帰っていきました。



とゆー訳で、
これから1ヶ月じゃく大人しくすると思いますので、
みなさんお元気で~。




ではまた。