お疲れ様です、ほんだです。




立て込んでます。
明日からの1週間のうち契約が5件あります。
賃貸ではなく売買のですよ。
で、そのうち2日間は会社が休み。
つまりは毎日って、、、
もーいい加減にしてください。

去年の今頃。



もはや伝説となったあの板の初乗り。
もー海パンの時期なんですね。

2年前の今頃。



これってしょーごの板を借りて、
ラスト1本を撮ってもらったやつだね。

3年前の今頃。



秋田の白浜ライダーさん、
この頃から一人で遊びに来てたんですね(笑)

4年前の今頃。



おー、仕事帰りにこのポイントって懐かしいな。
まだ4年しか経ってないのか。

5年前の今頃。
あ、スキムはじめたばっかで映像ないっすね。
と、現実逃避したところで今日はこのへんで。




ではまた。