お疲れ様です、ほんだです。




はっぴーちゅーずでい!
ですが仕事。。。
変にちゅーと半端な時間が空いてしまったんで、
ちょっと立ち寄り。



かたやアウトラインをカットしていたり、
かたやリペア中だったりと、
本当に忙しいお人です。



しばし作業を見学させていただき、
タダでお勉強させてもらったりして、
近くにこーゆー人がいるってありがたいですね。

安河内大先生の安定感がハンパない。



そしてこのガンダムみたいなふくらはぎもハンパない。
この脱力系なライディングに憧れますが、
とーていマネできません。

さて、先週も今週も海遊びしていませんので、
かなり欲求不満になっております。
さらには仕事もクソ忙しいときたもんで、
かなりご機嫌ななめなので、
近づく方は気を付けてくださいね(笑)



あー、板作りもしたいなー。



ではまた。