お疲れ様です、ほんだです。




これはいつだったかの空。



はい、今日もお忙しマックス。
ちょっと現実逃避気味に帰ってきました。
逃避すると次の日が大変になるの分かってるんですがね(笑)

<

お、すんごい久しぶりに聞いた。
たまにこんなのも聞きたくなります。



色んな音楽があって面白い。
色んなスタイルがあるから面白い。
そーなんですよね。



興味本位だけで手に入れた四角いウィールに、
それなりにグネグネするトラックもあったし、
あと数日したらデッキも届くみたいだし、
なーんの知識も経験もないけど、
おもしろ半分だけでおもちゃを組んでみたいとおもいます。



お、もーこんな時間だ。
明日もがんばりますかね。




ではまた。