お疲れ様です、ほんだです。



連休でした。
海にも行かない久しぶりにのんびりとした休日。

laulaさんは来月の展示会の準備で大忙し。
そんな忙しい中、
いつも通りお邪魔してしまいすいません。



今年の展示会はどんなになるのか。
楽しみですねー。
詳細が決まりましたらここでもお知らせしますので、
みなさんぜひっ!!

そーいえば先日マナPさんがブルーを装着した四角いウィール。



先行予約の入ってたワヤマ氏からオレンジのオーダーがあったので、
自分は残りのグリーンを装着。



すてきになりました(笑)

残すはワヤマ氏のぶんのみとなりました。



スクランブルさんに置いておきましたので、
いつでも取りにきてくださいねー。
ついでにステッカーも持っていってね(笑)



こちらのカラーリングもすてきですね。

あったかくなったし、
コロコロ遊びにいい季節になりました。
スーパースローでもコロコロできるので、
お子さんも女性の方も気軽に遊べるのがいいところ。
みなさんぜひっ!!

さ、今日も勉強でもすっかなー。




ではまた。