お疲れ様です、ほんだです。




明日は休みです!!
で、話はつながりませんが、
タマカワ氏の楽しそーな雪遊び動画をどーぞ。



お、ケンさんの姿も見えますね。
つーか、俺の今シーズンの雪遊びは、
このまま終わってしまうのか?
ま、そんなコトはどーでもいいんですが。

そんなタマカワ氏から挑戦状が!!(笑)



パッと見、どーしたって雪板でしょ?



しかーし!!
これ、スキムできる・・・らしいんですよ。

たぶんこれ削り出しですよね?
かなり挑発的なボトム形状とか、どーなの!?(笑)

タマカワ氏によれば、
スキムゾーンでこの板がスルスルぅーっと滑ったとゆー証言がありまして。
もしそれが真実なら、色んな先入観をぶっ壊してくれます。
とりあえずケンさんがちょいとリペアしてくれるみたいなので、
試乗は来週くらいになるかな。
こんなドキドキわくわくな板は久しぶりですねー。

そしてそしてタマカワ氏が、
そのうちスキム専用の板を作ってくれるらしいので、
これまた楽しみでしょーがないですね!!

で、話は飛びますが。



ちょいと前に買った四角いっぽいウィールが巷で話題になってるらしく(笑)
たんなる物珍しさもあるんでしょーが。
近々60mmのタイプが登場するらしーです。



そんな情報を入手してからだいぶ経ちますが、
なかなか販売されません。。。
がまんできないんで、また78mmのやつを買おっかな。
欲しい人は一緒に注文するんでご連絡ください。

とゆー訳で、
明日は午前中だけチャラっと海遊びしてきます。



ではまた。