お疲れ様です、ほんだです。



思いっきり風邪ひいちゃって、
ここ数日まったく使いものにならず。



2日連ちゃんで病院に行き、
今はかなり意識が冴えています。
やっぱり健康が一番ですね。



日本的なデザインにとても惹かれるんですが、
自分の頭の中にはまったく思いつきません。
こーゆーのも真似て何度も書いていれば、
それっぽいものが書けるよーになるんでしょーか。



改めて言いますが、
↑のデザインだってパクりですからね。
あ、中学の時の恩師の言葉を思い出した。

『模倣からの想像』



言われてみればギターもそーだな。
最初の頃は色んな曲をコピーしまくって、
気づいた時には曲作れるよーになってたりしたもんね。



オリジナリティを追及してる訳でもないし、
それで飯を食っていくつもりもないし、
そんなそんな大それたコトは考えてません。

自分が楽しめる楽しくなるコトだけに忠実に進みます。
あ、人に迷惑かけない程度にね(笑)



ではまた。