お疲れ様です、ほんだです。



あっとゆーまに日曜日。
気づけばバレンタインも終わってました。
今年はチョコをもらえる気がしなかったんですが、



当日の朝、コンビニのレジでチョコを頂きました(笑)
ありがたやー。



久しぶりにちょこっと降りましたね。
雪山は楽しいコトになってるんでしょーか。
それでも街には積雪がなく、
今年はすごく過ごしやすいので助かります。



このまま冬が終わるとは思いませんが、
願わくばこのまま春になって頂きたい。



明日は気分転換に久しぶりに海遊びでもしてきますかね。
ちょいと風が強そうな予報ですが、
オフショアだし、まー何とかなるでしょー。



おー、もぉ始まってますね。
今年はもーちょいサーフィンに挑戦する時間を増やしたいな。



さて、休日前の晩酌でもはじめますか。



ではまた。