お疲れ様です、ほんだです。




最近、晩酌づいてます。



そんで最近気づいたんです。
顔に肉ついてきたんじゃねーか?ってね。
ま、そんな気にするレベルじゃねーか。
と自分には優しさマキシマムです、はい。



久しぶりに雪降ったなーと思ったんですが、
ぜーんぜん大したコトなかったですね。
できるコトならこのまま冬が終わって頂ければ助かります。



そーこーしてたら四角いウィールが外国から届きました。
とりあえず試してみたいじゃん(笑)
だから買ってみたのですよ。
感想とかレビューなんて意味なっしんぐ。
他の人がどー感じるかなんてまったくもって意味ないよね。
ましてや自分のちっさい頭の中だけの想像論なんて役に立たないし。
自分が乗ってみてどー感じるか?って以外に、
他に何か必要な情報あります??



ないよねー。
ムダになったって、損したって、何でもいーから、とりあえずさー、
自分で経験して感じたい!って思ったりするわけですよ。
ホント。

そんな訳で連日のホロほろホロ酔い気分ですいません(笑)
近日中に一緒に飲んでくれるヒトは、
もれなく俺の色んなウップンを聞いてもらうコトになりますので、
器の大きな大きなヒトを求めております!(笑)
ぜひ!!

さ、寝るかな。



ではまた。