お疲れ様です、ほんだです。



昨日はお休み。
スクランブルのケンさんとらーめん屋さんと雪遊びをしに、
くのへパークゴルフ場へ向かいました。



実験としてビーターちゃんとスキムも持参(笑)

出発した時間帯と昼くらいまでけっこー吹雪いてましが、
昼過ぎくらいから晴れてくれたりました。



去年ココへ来たときは全然雪がなくて乗れなかったんですが、
今回はふかふかの積雪があって、
雪板でじゅーぶん遊べる感じ。

昼過ぎにはAOKIさんご夫婦も合流し、
5人で雪板セッション。
AOKIさんご夫婦も〝ほぼ”初雪板遊びだったよーですが、
楽しんでおられました。



ケンさんに2本ほど自分を撮ってもらったんですが、
凹むほどのへなちょこさ!

そして前回のゲレンデと違い、
登りは歩きなんで筋肉痛になりました(笑)

とにもかくにも休日を満喫させて頂きました。
みなさんお疲れ様でしたー。



ではまた。