お疲れ様です、ほんだです。



悪感がしたので早めのパブロン。
いや、パブロンではありませんが。
皆さんも体調管理には気を付けましょー。

さてさて、
さっきPCの写真フォルダを整理してたら、
昨年末、ネイガーさんが鉄板に乗った時の写真が。





鉄板の通り道を見て何を思うか。

・・・と言いながら、
自分のボード作りってまったく理論的じゃないです(笑)

興味本位、実験欲求、暇潰し、
そんなテキトー要素だらけなボード作りをこれからもしていきますし、
今年はサーフボードも作ってみよーと思ってますので、
試乗したい方は気軽にお声かけくださいませ。



早くあったかくなんねーかなー。
寒いのは嫌いです。



ではまた。