お疲れ様です、ほんだです。



正月休み最終日。

昨日、流れに身を任せ手に入れてしまった雪板。
仕上げの研磨作業がまだだったので、
久しぶりに完全手仕上げで磨きあげました。



デッキパットを貼って、
あとはリーシュプラグをつけて完成です。

とゆー事で、
デッキパットの位置を決めようと立ち寄ったスクランブル。
ちょーど遊びに来たタマカワ氏とご対面。



ちょこっとお話させて頂いたら、
あんなトコやこんなトコで繋がりを感じるコトができ、
誰かが言ってましたけど、
この場所は人々の交差点なんだなと、
改めて実感。ありがたや。



そして今年作ろうと思っていたアイディアの板を、
すでにタマカワ氏が作っていたとゆーコトで、
今度お借りするコトができそーです。
あ、スキムの板ね。
楽しみだねー!!



そんな訳で、
お歳暮でもらったエビスビールを飲みながら、
気分よく書いております(笑)
なんだか今年は色んな物事が転がり始める予感。

さ、明日は仕事はじめでございます。



ではまた。