お疲れ様です、ほんだです。



正月休みまだ続いております。
とゆー訳でケンさんと雪板遊びしてきました。

ドライブしながら気になる場所があれば立ち止まり、
滑ってみたり想像してみたり。
で、今日のメインとなったポイントはこちら。



正確な場所はよく分かりませんが、
俺ん家の実家のほうです(笑)
もちろんゲレンデではありませんので、
誰も乗った跡がありません。

去年一度だけ連れてってもらってから、
まる1年ぶりの雪板遊び。
そん時と違って遊べるくらいの雪があったので、
ターンっぽいコトもできて楽しかったー。

で、数本だけですがケンさんの滑りも撮影。



こーやって見るとケンさんのスタイルってありますよね。
で、実際に乗ってみると、
スノボの時とぜんぜん違うドキドキ感がたまりません。



くねくねラインをつけてきたので探してみてねー。

その後も、ぐるーっとドライブしながら寄り道。



初めて立ち寄りました(笑)
そんな場所でも滑れそうな場所を探してみたりして。



さすがにココ↑は危険ですね。

帰りは超ローカルなレストランにて馬肉鍋定食。



こちらも初めて立ち寄りました。
ケンさん、ごちそーさまでした!!

で、帰った後。
思わず買っちゃった(笑)ムフッ
これで波があまりよろしくない時の遊び方をひとつ覚えました。



それにしても今日はいい天気でした。



ではまた。