お疲れ様です、ほんだです。



お昼過ぎから実家に帰ってきましたが、
恐ろしく・・・ひま。
テレビ見ててもつまんないし、
唯一の救いはネットがつながってるコトか。

そんな訳で本日2回目の投稿で失礼します。

1月


みんなで初日の出スキムは初めてだったんじゃないか?
もう1年も前のコトなのについこないだの様な気がします。

2月


近年まれにみる大雪に悩まされました。
雪降るのは結構ですが、山だけにしてもらいたいです。

3月


今年はこの1回だけ雪遊びをしました。
ケンさんに雪板遊びに連れてってもらった日ですね。

4月


laulaさんには今年も本当にお世話になりました。
本当に自分のホームのように通い続け、仕事の邪魔ばっかしましたね。

5月


ちょこっとサーフィンもかじってみたりしました。
どーにかこーにか立てるようになったので来年はもうちょっとがんばります。

6月


リポDが完成したのはまだ半年前なんですね。
この板のおかげでスクランブル内での知名度が上がったのかも(笑)

7月


夏らしい夏を感じないまま終わった夏。
こうやってみんなと遊べる日がすごくレアになったね。

8月


今年はこのピンクTシャツの日が少なかった。
来年の夏はどっかトリップ行こうかなと思ったりします。

9月


まわりがどんどん結婚していきます。
いや、むしろ残ってるのは俺だけなんじゃねーのか?

10月


色んな意味で大きな変化のあった10月。
Myコロコロもゲットし、最近よーやく練習しはじめた。

11月


へなちょこボードも増えてきました。
試乗会もおもしろい結果となり、来年以降の参考になりました。

12月


どーにかこーにか新生活をスタートできました。
いい加減、ガスコンロを買わなきゃいけません。



とゆー感じで、あっとゆー間の1年でしたね。

たくさんの方々にお世話になりながら、
たくさんの方々にご迷惑をおかけしながら、
とにもかくにも楽しい1年を過ごすコトができました。
改めて、ありがとーございました!!

来年はどんな1年にしたいとゆーコトもないですが、
目の前の1日1日、そして自分自身を精一杯生き抜きたいと思いますので、
これからも末永く甘やかしてください(笑)



ではまた。