お疲れ様です、ほんだです。



昨日は今年最後のスキムをしてきました。
迷いなく向かったハム裏。



ムフぅ天国波ありバンザイ。
さすがに水はだいぶ冷たくなってきましたね。



久しぶりに海水温を調べてみたら、

http://www.data.jma.go.jp/kaiyou/data/db/kaikyo/daily/sst_jp.html

こちら八戸は10度くらい。
宮崎のほうを見ると20度くらい。
ダブルスコアですね(笑)



2時間ほどで足はパンパン、
心はまんぞく満タンとなり終了。
ま、映像で見るといつもと変わり映えしませんが(笑)



今年は白浜の地形がいまいちで、
ハム裏でのスキムが多かった気がします。
来年はどんな1年になるんでしょーかね。



新しいセミドライがほしい。
お年玉として誰か買ってください。

そんで三沢の総長と合流し〆のコロコロへ。



なかなか成長が遅いですが、
まーとにかく楽しいからいいんです。



ケンさんのアドバイスを意識してやってみます。
屈伸運動ね。

とゆー訳で今年1年みなさん大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします!!

さ、ポチ袋でも買って実家に帰りますかね。



ではまた。