お疲れ様です、ほんだです。



正月休み2日目でした。
夕方くらいスクランブルさんへ。



風もなく、川は面ツル。
こちら八戸、本日の日没時間は16:15。

日没までに作業を終わらせようと、
ケンさんは雪板のシェイプ中でした。



久しぶりにウメちゃんさんともお会いできました。

その後、こっそりコソコソこそ連。



コロコロをやると後ろ足の太ももがパンパンになります。
で、連日のコロコロで太ももが悲鳴をあげる。
その割には上達がない。。。
うん、がんばります。



奥に見えるサンバースト風なカラーリングがしぶい。
ケンさんとボード談義をしながら、
新たに作る板の方向性がほぼ決まりました。
かなーり普通じゃない、へんてこりんボード。
むふっ。

とゆー訳で、
例年なら1年のまとめとして『寒風仕込み』を作るのですが、
今年はびっくりするくらいネタがないので、
へなちょこまとめをしました。



残念なくらい成長を感じられない(笑)
でも1番海遊びを満喫できた年だったかなと。
1年あっとゆー間ですね。
みなさん大変お世話になりました。
ありがとーございます!!

で、まとめておきながら明日はスキムします。




ではまた。