お疲れ様です、ほんだです。



昨日の夜は青森スキム忘年会。



青森8人、岩手1人、秋田1人とゆーメンバーで、
ぷち北東北スキム忘年会風(笑)

先輩のお店『うぉんさい』さんで、
美味い料理と美味い酒をごちそうになりました。

紅一点のみっちゃんが帰った後に2次会へ。



最近はみんな揃うことも少なくなりましたが、
本当にサイコーな仲間たちです。
今回参加できなかった人もいますが、
これからもよろしくお願いします!!

そして今日。



波なっしんぐな八戸。
毎年この時期になるとこーゆー日ってあります。
さすがコレはまずいとハム裏へ。



思いのほか風もなかったので寒くなくて快適。
波はビミョーでしたが、
こーやってみんなとセッションできるだけで楽しいです。



神はしっかりネタを提供してくれます。
さすが(笑)

サクっと2時間くらい遊んだ後、
スクランブルさんへ。



初スクランブルとなる教官とネイガーさん。
しっかりコロコロにはまってました。
つーかコロコロも初めて、ボウルも初めての教官。
いきなり一番うまかった。



そしてケンさんと横ノリ談義。
ネイガーさんはきっと雪板を買うでしょー(笑)



そんな感じで久しぶりに遊び倒した感ありありな正月休み1日目でした。

あ、そーいえば神からお預かりしたこちら。



神、、、酷使しすぎです(笑)
直しがいがありますね。

さーて、明日は何しましょーか。



ではまた。