お疲れ様です、ほんだです。



仕事収めでした。
色んな人のお力を借りながら、
どーにか1年やってこれました。
ありがとーございました。

さて、明日はスキム忘年会です。
いつもなら『寒風仕込み』を作成するんですが、
今年はネタなさすぎて断念しました。
明日は先輩のお店でゆっくりと美味しい料理を食べながら、
みんなであれやこれやと語り合いたいなと思います。

そーいえば依頼者に、『毒』が足りないとご指摘頂いた落書き。



黒を足してどーにかご希望に添えるカタチになったかなと思います。
正月休みにクロス貼って仕上げてあげる予定です。
あくまで予定ね。



仕事収めでしたが明日は会社の大掃除。
めんどくさーいなー。



ではまた。